Thursday, November 15, 2012

Visitor

わたしのともだちベンさんは二週間前にあいました。ベンさんとわたしはとてもうれしかったです。わたしは 一週間をとまりました。木曜日の午前一時ぐらいが来ました。とてもはやいですね?While he was here, ベンさんは私の外ともだちにあいました。パーテイに行ってビールを飲んでおどりました。
電車は行きませんでした。サンヂをきましたから。とても不便でした。それから、Astor Placeに歩きました。買いものにいきましたけどたくさんおかねがありませんでした。私はチシャツを買ってベンさんにあげました。
ベンさんはピツベルグにすんでいます。わたしははやいピツベルグに行きたいです。わたしはピツベルグでベンさんにあいましたととてもたのしかったです。ピツベルグとニュヨークはとてもちがいますよ!わたしすきでした。

No comments:

Post a Comment