Sunday, November 25, 2012

しょうらいのゆめ

私はシチコレジで四年生です。せんこうはしんりがくです。私のせんこうは大すきですけど私はなにものもっとしたいです。日本とイタリにいってたくさん教えたいです。もっと語教えたいです。American Sign Language がとてもおもしろいですね。わたしは少し覚えました。私は母は家が買いたいです。私はいもうと大学に行きますがほしいですよ。
私は本が書きたいです。はじまりましたけどたくさん時間かかります。私の本はファンタジです。食べ物たくさん都から食べたいです。たくさん本を読みたいです。たくさんゲームをプレイしたいです。たくさん人に会いたいです

No comments:

Post a Comment