Friday, November 9, 2012

Hurricane

いまはうれしくないです。Sandy きましたから。たくさんひとはもらいたいですねえ。わたしをみますとなきたいです。てんきはとてもさむいです。すきじゃないです。
わたしのかぞくはとてもいいです。I'm very thankful about that. いっしょに食べものを食べましたとゲームをしました。ちっとたのしいです。先週はがっこにありませから。
I'm very scared about the future though. てんきがこわいですね。この年ははやく ゆきになりました。不便でした。


No comments:

Post a Comment