Friday, September 14, 2012

今はグルプのブローグをよみました。むずかしかったから私はうざったいですよ。I find it very frustrating that since the japanese keyboard automatically turns everything in kanji, everyone is using kanji that we haven't studied yet. 私は古いかんじがだけ使いました。 教えますからちょっとべんりですけどちょっとすきじゃないです。

6 comments:

  1. あっ、大変ですねえ。すみません。そして、がんばってください。

    ReplyDelete
  2. そして、おもしろいレイアウトだと思います。

    ReplyDelete
  3. まー、すういうこともあるんでづね。私も最初(さいしょ)日本語でタイプすることが下手(へた)でした。まだ、タイプするのはちょっと難(むず)しいんです。

    ReplyDelete
  4. おれ も。 私はちょっと感じをつかいます。 新しいポストしませんか?

    ReplyDelete
  5. そおですねえ…でも、私のブログはたくさん新しい漢字。すみません。( ̄^ ̄)ゞ

    ReplyDelete
  6. むざかしはかんじを勉強します。

    ReplyDelete